連休の日曜日にAEAJアロマハンドセラピスト資格対応コースを開催いたしました!
ナチュラーレとして、記念すべき第1回にご参加いただきました受講者の皆様、ありがとうございます。

アロマテラピーを活用したハンドトリートメントは、ふれあいが希薄になった今、コミュニケーションツールとして、いつでもどこでも気軽に行えるものです。
ナチュラーレでは、この優しいタッチと精油の香りの中でリラックスしていただける技術として、力をいれてきた講座です。

昨年度、AEAJから専科資格として「アロマハンドセラピスト」が創設され、今年度からナチュラーレでも、AEAJ認定アロマハンドセラピスト資格対応コースを開催できることとなりました。
この講座の楽しいところは、実習を進めていくうちに、トリートメントを受ける方も、される側もどんどん笑顔になっていくことです。
はじめての方も緊張がほぐれて、表情が緩んでいきます。

この素敵なツールをぜひ取得して、ご家族やご友人、もっとたくさんの方と分かち合っていただきたいと思います。

アロマハンドセラピストは、アドバイザー資格を持っている方は、この認定講座を受講されると、当日履修証明書を発行させていただきます。
対応コースを修了されましたら、履修証明書を所定の期間にご本人様より、AEAJに資格申請をしていただきます。

このAEAJアロマハンドセラピスト資格対応コースは、10月にも開催予定です。
詳しい日時は、またこちらで告知させていただきます。

ぜひ、ご参加くださいね♪

 

 

 

これからのセミナー予定は、こちらのブログで随時お知らせしていきます。
お問い合わせなどございましたら、お気軽に・・・・お待ちしております。
お申し込み、お問い合わせはこちらです → ★