おはようございます。
ナチュラーレ代表の小沢佳子です。

オープンルームのご案内です。
6年前、大嶋コーチと小沢のシェアオフィスを構えてから、ほぼ毎月オープンルームを開催してきました。
今月は新オフィスお披露目も兼ね、ワンコインセミナーを企画しています。GWの祝日ですので、どうぞ、ご家族とお気軽にご参加くださいね♪

◆日時:2017年4月29日(土)13:00~14:00
今月は2部制ではなく、午後1部のみの開催です。

◆場所:ポジコロコーチング
ホリスティックサロン&スクールナチュラーレ
シェアオフィス
新オフィスから「オーツー」ではなく、各自屋号を使用できるようになりました!

◆イベント企画:・大嶋コーチによるショートセッション
・ハンドトリートメント(小沢)
・バスソルト作り(小沢)
・ダイエットカウンセリング(小沢)

オープンルームの目的は、私たちのお知り合い、クライアント様、生徒様の交流の場としてオフィスを開放しています。
不特定多数の集まりではなく、波長の合う気持ちのいい集まりですので、安心してお出かけください。

今回は祝日開催のため、ビル入り口にセキュリティがかかっています。自動扉の前のインターホン「620」を押してください。
オフィス内から開錠します。

皆様のお越しをお待ちしています!

 

これからのセミナー予定は、こちらのブログで随時お知らせしていきますが、
最新開講スケジュールで募集中の講座をご案内しております。
お問い合わせなどございましたら、お気軽に・・・・
お待ちしております。
お申し込み、お問い合わせはこちらです → ★