おはようございます。
ナチュラーレ代表の小沢佳子です。

ご案内が大変遅くなっておりますが、この3月1日にナチュラーレ栄校が新しく生まれ変わっています!

1995年「トータスダイエットクラブ柏森」を開業し、早22年の月日が過ぎました。
現在は、アロマテラピースクールを開校し、「ホリスティックサロン&スクールナチュラーレ」と名称を変えています。
名古屋市中区栄に、スクール2店舗目を開設し7年になりました。

皆様のご愛顧のお陰様で今回、この栄校が手狭となり、3月に移転をしてサロンを併設する運びとなりました。

移転前の栄校では、スクールのみとなっておりましたが、5月半ばから高周波トリートメントの設備を移設し、トリートメントメニューも受けていただくことができるようなりました。
そのため、ナチュラーレ扶桑サロンは、5月1日よりしばらくトリートメントのみ休業(約半年)とさせていただきます。
(なお、扶桑サロンでのダイエットチェックは引き続きカウンセリングしていますので、ダイエットご希望の方はご相談ください。)

新オフィスに少しづつ、家具が入ってきています。
今までのオフィスより、1.5倍の広さになり、窓からの光もさんさんで気持ちの良い空間になっています。

来月のオープンルームは4月29日(日)です。
あらためて告知をしますが、楽しいミニセミナーも企画中です。

ゴールデンウィークの初日になりますが、ぜひ皆様、遊びに来てくださいね!

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

新オフィス情報
愛知県名古屋市中区錦3丁目11-25アーク栄錦ニュービジネスビル620号

2階にコンシェルジェがありますが、1階玄関のインターホンがオフィス直通になります。
620を押してくださいね~

これからのセミナー予定は、こちらのブログで随時お知らせしていきますが、
最新開講スケジュールで募集中の講座をご案内しております。
お問い合わせなどございましたら、お気軽に・・・・
お待ちしております。
お申し込み、お問い合わせはこちらです → ★