ビジョンマップ講座を開催しました~~!
もうすでに、1週間以上前だけど(-_-;)

ワンプレートランチ付きだったので、こちらのランチを食べてから、はじめました。

 

台湾の定番「魯肉飯(ルーローハン)」と「豆花(トウファ)」
魯肉飯は、甘辛く煮たお肉と卵をご飯にのっけて、モリモリと食べてしまえるほど!
豆花はもどきで、豆乳ではなく、どなたにも食べやすいよう牛乳で作ってあります。

おはようございます。
ナチュラーレ代表の小沢佳子です。

毎年、ビジョンマップ作りを楽しみにしてくださっている方もおみえでして、
ワイワイワクワク、皆様でつくりました。

私が作ったマップはこちら!!
原点回帰でしょうか・・・
仕事を始める前にハマっていたフランス刺繍をまた始めたくなりましいた。
そして、我が家をもっと居心地良くしたいと思っています。


去年、作ったビジョンマップには
「40過ぎたら女は筋肉」

と書いてありましたが(^O^)
公約通り、スポーツジムに通い始めて、まもなく1年!
できなかった腹筋もできるようになり、60前にして、筋肉が付き始めたように感じます。

ビジョンマップのように、今年も私は素敵にいきますよ!!
皆様もぜひ作ってみてくださいね!
今回参加できなかった方のために、要望が多ければ、栄校で開催したいと思っています。
お問い合わせフォームからご連絡ください!(FBメッセージでもお待ちしています)

 

これからのセミナー予定は、こちらのブログで随時お知らせしていきますが、
最新開講スケジュールで募集中の講座をご案内しております。
お問い合わせなどございましたら、お気軽に・・・・
お待ちしております。
お申し込み、お問い合わせはこちらです → ★